お知らせ内容をここに入力してください。

ミユキ20周年イベントツアー

いつも元気なミユキさん。

大型台風が2回も直撃したり、日本からの直行便がなくなり
やっと飛び始めたらコロナで撤退してしまい。。。

それでもなんとか留まって、大好きなサイパンの海を皆さんへ紹介し続けた結果

めでたくインストラクター人生20周年を迎える事ができました!

という事でみんなでミユキさんを祝うイベントを開催します。

スケジュールはこんな感じ

 初日 夜成田を出発 深夜サイパン到着
2日目 午後から2ボートダイビング(午前から潜りたい猛者の皆さんは事前にお知らせください)
 夕方 ウェルカム懇親会BBQ 食べ放題飲み放題!でも飲みすぎないでね。
3日目 午前2ボート ビーチ沿いの素敵なレストランでランチを挟んで午後1ボート
4日目 午前2ボート 午後はフリータイム
  夜 お疲れ様でした打ち上げディナー!ミユキさんの大好きなお店をご紹介します。
5日目 早朝サイパン発 朝成田へ到着

その他リクエストやご不明な点がございましたら公式LINE
またはanclahsaipan@gmail.comまでお気軽にご連絡ください!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる